今日も一日お疲れ様でした。

学童では🎄クリスマス会でした!!
子どもたちと、午前中は部屋の飾り付けをして。🍴お昼ご飯はマクドナルドのスペシャルランチを食べて。午後からはメインイベントの
子どもたちによる出し物で盛り上がって。(なぞなぞ、クイズ、劇に楽しそうでした🎵)
ビンゴ大会で一喜一憂爆笑ショボーンした後は🍰クリスマスケーキを食べて。帰りはおやつの詰め合わせをお土産に一日楽しく過ごしました!!

一日中、忙しくしていると。。。
昼すぎに、3年前に卒所した中3の女の子が遊びに来てくれましたニコニコ
前にも来てくれたことがあったんだけど、クリスマス会は忙しいからと手伝いにきてくれて。
先生たちにとプレゼントまで持ってきてくれました爆笑

今の子どもたちに手を焼いてる途中の
プレゼントだったので嬉しかったのと。。。

2年生の女の子からも手紙をもらったので
とっても嬉しかったです。


気持ちがホッコリ照れしました。
2人とも~ありがとう😆

明日から、また頑張ろう!!という気持ちになりました爆笑