どんなときも | さらのブログ

さらのブログ

令和早々、夫の不倫が発覚しました。
自己再生、夫婦再生の道半ばです。

こんばんは、さらです。

一昨日は、私たち夫婦が生まれ変わった日
「リボーン5周年記念日」でした。

前夜「明日はどんな気持ちがするかな~」
とちょっとドキドキしながら眠りについたのですが、

朝目覚めると、まったくなーんともない私がいて、

ちょっと拍子抜けしました(笑)

 

でも、完全に大丈夫になったのだなと思うと感慨深かったですビックリマーク

毎年恒例のケーキを夫に買ってもらって、

5の数字のろうそくを立てました。

 




「5年前の今日、私は地獄に落ちました。
 

でもここまで元気になれたのは、あきらめずに5年間、
踏ん張って一生懸命頑張ってきた私のお陰。

 

そして5年間、よく耐えて、私に寄り添い続け、

共に頑張ってきてくれたあなたのお陰。
 

どうもありがとう音譜
 

これからも、元気に仲良く暮らしていきましょう。」

 

 

「長い間苦労をかけてすみませんでした。
 

そしてありがとうラブラブ
 

これからもよろしくお願いします。」

 

 

ちょっとかしこまった挨拶をかわしたあと、

和やかに美味しくケーキをいただきましたショートケーキ

5年経ったから、これでケーキは卒業してもいいかな、

と思っていたけれど、これからも

毎年買ってくれるつもりみたいです飛び出すハート

 

 

 

 

長かったような短かったような5年間。


ゆんさんをはじめハートツリーのサポーターの皆さん、

そしてかけがえのないたくさんの仲間たちに、

寄り添い支えてきていただいての今があります。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございましたキラキラ

今一番嬉しいことは、不倫が発覚する前までは見下し、

見くびっていた夫のことを、尊敬できるようになったことかなラブ

まだまだ最幸を更新していきたいと思います。スター


  ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

久々の今日の一曲は、槇原敬之さんの
「どんなときも。」です。

 

最近はエレクトーン演奏に力を入れているので、

you tubeチャンネルも覗いていただけると嬉しいです音符