抜け出せないチャイルドシートなら、「エールべべ」一択‼️

息子のコナンくんの自閉傾向に気づき始めたのは2歳半くらいからですが、思い返せば多動傾向は1歳代からありました。


田舎なので、移動は全部車です。

だんだん体が大きくなって、赤ちゃん用のチャイルドシートのベルトから抜け出すようになりましたあせる

高速道路で抜け出した時は、ヒヤヒヤしましたムキー


そこでネットで紹介されてたエールべべにしてみました。



これが大変良いのですビックリマーク

テーブルみたいになっているので、その上で遊べますし、本当に抜け出せないチュー


ご飯のイスや学習のイスもこれにしたいくらい汗


発達障がいの方は体幹が弱いのか、ぐにゃりとしてしまう人が多いようです。

息子は中々じっとしてご飯は食べられません。

家のイスもなんかいいのないかな〜。と探しています。


チャイルドシートはこれ一択!本当に感謝です爆笑