______________________________________________

 

世界観を整えて、選ばれる商品・人に♡

 

「魅せ方」×「伝え方」×「届け方」

 を変えて集客・売上upのお手伝いをしています。

 

食のビジュアルプロデューサー

空間演出 Sylph JAPAN(シルフジャパン)代表

橋本尚子です。

 

 

初めましての方はこちら→☆☆☆

 

盛り付けのお悩みで多いのが、

 

何をどうしても

映えない・・・

美味しそうに見えない・・・

 

というお悩み。

 

そんな時は、思い切って、

器を変えてみる(購入してみる)のがおすすめです。

 

image

 

 

久しぶりに食べたくなった

プルコギ。

 

プルコギは韓国料理で、

韓国語で「プル」は火を、

「コギ」は肉を意味します。

 

お好みで肉多め、

野菜多めとアレンジできるのが嬉しい。

 

盛り付けはゴールド×ブラックの

オーバルのプレートに。

 

この器。

 

買う前は、

 

「こんな派手な器、使えないよー!」

 

とみんなが言う。

 

けれど、購入後は、

 

「こんなに使えると思ってなかった。

買ったよかった」

 

と感謝される器。

 

ゴールドと言っても、キラキラではないので、

和洋中どんなお料理とも相性が良いのです。

 

地味な色のお料理でも、

ゴールドが入るので、盛り付けるだけで華やかに。

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

______________________________________________

 

150名以上が受け取っている!!

「一瞬で人の心を魅了する♡
 スタイリング撮影基本のき」

 

公式LINE登録でプレゼント中

公式LINEはこちら☆☆☆