こんばんは。

 
わくわく、ドキドキを創造する
パーティーデザイナーNaoです。
 
気がついたら、
3週間、ブログの更新が滞っておりました😱
 
この間、大きなイベントのため、
1週間グアムに滞在し、
同時進行でパーティー装飾のお仕事もいただき、
忙しいながらも、とても楽しく過ごしておりました。
 
そして、来週月曜日は、
銀座で100名様のパーティー装飾を
予定しています。
 
 
 
 
2m超えのツリーを飾る予定で、
当初レンタルを考えていたのですが、
どこも在庫無し、、、😂
 
というわけで、購入しました。
 
オーナメントも、
日本では好みの色が見つからないので、
先日のグアム出張時、
隙間時間で大量購入してきました。
 
あまりに購入しすぎて、
持ち帰れるかどうかヒヤヒヤしながら、
何とか持ち帰ってきました。
 
日本では見かけない、
深いブルーと、
ガラスのオーナメントがお気に入り。
 
ツリーが巨大すぎて、
テレビの一部が隠れています。
 
息子から見えないと
クレームが入りますが🤣、
色や形のバランスをチェックしたいので、
もう少しだけリビングに置いておきます。
 
息子よ、ごめーん!!