おはようございます。

出張で大阪にきています。


たまたま通りかかった
ZARA HOMEで好みの色を
組み合わせたディスプレイを発見!!




私が先日グアムで
コーディネートしたテーブルの色に
似ていました。


自分好みを見つけると、
心がワクワクします!!


海のリゾートをイメージするような
組み合わせがやっぱり好みです。



みなさんもディスプレイで
自分好みの色を見つけてください。


お洋服のディスプレイだったとしても、
この組み合わせ好きだなーと
思うものがあればどんどん書き留めましょう。


次にコーディネートする際に、
そのノートが役立ちます。


ディスプレイは自分の好みの色や
組み合わせを知るのにとっても便利なので、好みのディスプレイに出会ったら、
どこか好きなのかを考えてみてくださいね♪

 ランキングに参加しております。
応援して頂けると嬉しいです♪
下記テーブルコーディネートのボタンを1クリックお願いします!!

にほんブログ村