こんばんは。


わくわく、ドキドキを創造する
パーティーデザイナー
テーブルコーディネーターNaoです。
 
メルマガにご登録いただいみなさま、
ありがとうございました。
 
本日第一回目を送らせていただいたので、
ご確認くださいね。
 
タイトルはテーブルフェスの見どころです。

今日は節分♪


旧暦でいう節分は大晦日にあたる日なので、明日から新年がはじまります。







2017年はどんな年になるのでしょうか。
本当に楽しみです。


我が家は私も主人も関西出身。


恵方巻は幼少時代から、
馴染みのある習慣でした。



関東に広がったのは、
割りと最近ですよね。


調べたら、コンビニがきっかけで広まったとか。



その後豆まきを息子と楽しみました。


年齢分のお豆さんをいただくのは
厳しいので、
仙太郎の甘納豆でスイーツタイム♪



**********************************
 
メルマガはじめました♪
 
テーブルコーディネートの魅力を週1回お伝えいたします。
登録料は無料です。
 
ご登録はこちらからお願いいたします。
★マークをクリックしてください。
★★★

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。
応援して頂けると嬉しいです♪
下記テーブルコーディネートのボタンを1クリックお願いします!!

にほんブログ村