こんばんは。


わくわく、ドキドキを創造する
パーティーデザイナーNaoです。


今日はテーブルコーディネーターとして
憧れている先生に会いに行ってまいりました♪




東京ドームの【テーブルウェアフェスティバル】で、
プロデューサーとして、コーディネーターとして、
大活躍されている先生です。



清涼感あふれるさわやかなコーディネートを
見せて頂きました♪

今夏のテーブルのトレンドは、
「クール」×「ナチュラル」

そこに先生らしさである「スタイリッシュ」×「シック」に
スタイリングされたテーブルです。




改めて感じたのは、テーブルコーディネートの奥深さ。
学んでも、学んでも、新たな発見があります。


そして、【やっぱりテーブルコーディネートが好き♪】
ということ。


テーブルコーディネーターとして、
もっともっと活躍できるよう、
これからもスキルアップしたいと思います。



まずは、来週コーディネーター仲間が遊びに来てくれるので、
今からどんなコーディネートにしようか、
わくわくしながら妄想します♪


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ランキングに参加しております。
画像をクリックして、応援頂けましたら、幸いです。