こんばんは♪

わくわく、ドキドキを創造する
食空間&イベントプロデューサーNaoです。

しばらくご無沙汰しておりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

少し前の事となりますが、GWに家族でバリ島へ行ってまいりました。


宿泊先は人生初のアマン♪





ホテルで働くホテリエとして、
最高の設備とおもてなしで世界中の人々を虜にしてしまう
【アマンリゾート】の魅力を一度味わいたいと思っており、
ようやく夢が叶いました!





アマンキラの有名な三段プール!
GW中というのに、ほとんど人がおらずしばし貸切で楽しめました。


アマンのリピーターである友人から、いろいろ魅力は聞いていたものの、
やっぱりアマンは凄かった~!!


中でも一番印象に残っているのが
【スタッフのホスピタリティー力の高さ!】


超高級ホテルでありながら、優しくて穏やかでフレンドリーで、
それでいてとっても気の効くスタッフに囲まれて、
2歳児の子連れでもゆったり、快適に
極上のリゾートライフを過ごす事ができました。


出発前に子連れアマンの情報をいろいろ検索しましたが、
なかなか出てこなかったので、これからゆっくりと情報をUPしたいと思います。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ランキングに参加しております。
下記画像をクリックして、応援頂けましたら、幸いです。