ゴールデンウィーク間近、





テレビではお出かけ情報が満載!!





へぇー!こんな所あるんだっ爆笑





って楽しくなるならいいけど、





仕事だったり、体調が良くなかったり、





色んな事情で余裕がなくて





お出かけできない〜えーん





っていうときもあるよねグッ





むしろインドア派とかカラーパレット





くぅーメディアに煽られるぜ笑。





いやでもさ、





旅行行ったり、高級なレストランやホテルに行ったり、はたまたグルメめぐりも良いけど新幹線





何もしない!




って最高の贅沢だと思うのよピンクドーナツキラキラ





「どこにも行けない」じゃなくて、





自分が満たされてたら何もしなくても





超絶幸せだよ立ち上がる乙女のトキメキ





私は令和元年はじまりの5月1日と2日に





仙台から鎌倉andディズニーに遊びに行って、





人がすごすぎてえらい目にあったから笑





もう人混みは避けたい笑い泣き!





いや、ちょっと考えりゃその期間やばいって分かるよねうずまき





でも当時は友達とそこしか予定合わなかったしさ、





それはそれで思い出ニコニコ拍手





でもこんなに一斉に休む仕組みは





なくなっていくんじゃないかな!?





自分が選んだことなら全て正解オカメインコ





何をするのもしないのも、





周りと比較したりSNSに流されず、




自分の心に聞いて決めようにっこりグッ




5年前のダッフィーだよくま