日本の学校や仕事の仕組みなんかだと、




5日頑張ったら、2日休んでいいダッシュ




みたいな刷り込みがされますよね笑い泣きブルーハート




旅行も終わりが近づくにつれ、




明日の仕事が気になりだしたり笑雷




頑張ったから、豊かさを手にしていい、みたいなびっくり




そんな時代も、終わりを迎えつつあります。





毎日幸せでいていいんですよ照れラブラブ




だってみんな、幸せになるために生まれてきたのですからニコニコ





まずはそれを自分に許してみてくださいハムスターイエローハート





のんびりゆっくり心地良いことをしてるだけでいいのですハイハイ





それを信じた先から、世界が変わりますよスター





【公式LINEはじめました!

これから気軽に受けられるカウンセリングやお話会などを開催していく予定です。

ご登録よろしくお願いしますにっこり