こんにちは!

今日もやさしくまあるい心でハイハイ

癒しのゆるカウンセラーなおちゃんですウインク













この度、お茶会を開催することにしましたコーヒーピンクハート






ずっとやってみたかったのですが、準備が整いましたのでお知らせできて嬉しいです立ち上がる





詳細は後日発表いたしますが、


8/3(木)の14:00〜16:00頃


仙台市内のホテルにてアフタヌーンティーショートケーキトロピカルカクテル


を予定しております爆笑











綺麗な空間で美味しいものを味わいながら、ゆっくり自分をいたわる時間になればと思っておりますラブ





ぜひ、チェックしておいてください!






最後までお読みいただき、ありがとうございました!

また次回お会いしましょうバイバイ

なおちゃんでしたウインク