ご報告 | naonao 虫垂ガン 腹膜偽粘液腫

naonao 虫垂ガン 腹膜偽粘液腫

2019年1月
虫垂ガン 腹膜偽粘液腫
ステージⅣ
最初の手術でイレオストミーになりました
100万人に1.5人の
ちょ〜希少がん
これ以上臓器を失いたくないよ〜(T-T)

いつも本ブログをご覧いただきありがとうございます。


naonaoの息子でございます。


タイトルにもありますように非常に残念な報告にはなりますが


7月17日に母が亡くなりました。



病気が判明してから4年半と言う月日の中で私たち家族も、このブログを通して母の入院の状況を確認できたり、皆様のコメントが母の心の支えになっていたことと感じます




亡くなる前日には孫とも会え、楽しい時間を過ごしていただけにただただ残念でなりません。


最期まで諦めず闘った母は私たち子どもにとって強い母であり自慢の母です




このブログを通して母と仲良くしてくださり本当にありがとうございました。どうか皆様もご自愛ください。