訪問入浴 | naonao 虫垂ガン 腹膜偽粘液腫

naonao 虫垂ガン 腹膜偽粘液腫

2019年1月
虫垂ガン 腹膜偽粘液腫
ステージⅣ
最初の手術でイレオストミーになりました
100万人に1.5人の
ちょ〜希少がん
これ以上臓器を失いたくないよ〜(T-T)

今日初めて訪問入浴を利用させて

いただきました


いつぶりだろう?


もう何ヶ月も入れてない


浸かった瞬間、


あ〜、お風呂ってこんなのだったわ

まるで温泉に浸かってるみたいな気持ちよさ目がハート


とても丁寧に身体中洗ってもらいました。

訪看さんも何箇所か知ってるけど、

知ってる中で1番丁寧 って。


実は訪看さんがお世話になってる所も丁寧らしく

その分、予約が埋まってて取れなくて


他の職員が丁寧でしたよ

と、おすすめしてくれて利用に繋がりました


次はまた来週

旦那と訪看さんの都合の良い日ということで

これからも時々お世話になりたいと思います





また、新たに瘻孔ができた😹

今度は右の肋骨当たり


ここ1週間ほど痛くて

夜も寝にくかったの


排液量がどれくらい出てくるか


少なくて穴が閉じますように