よく効く薬 | naonao 虫垂ガン 腹膜偽粘液腫

naonao 虫垂ガン 腹膜偽粘液腫

2019年1月
虫垂ガン 腹膜偽粘液腫
ステージⅣ
最初の手術でイレオストミーになりました
100万人に1.5人の
ちょ〜希少がん
これ以上臓器を失いたくないよ〜(T-T)

わたし、元々頻脈気味なのですが

それに関しては今まで何も言われたことなく

過ごしてきてて


今回の入院である日、薬が知らない間に

追加されてることに気付きました


貼り薬💊

 

ビソノテープ


 

調べてみると🤔

頻脈性心房細動の治療に使われる物らしい


普段はなーんにも効力感じないんだけど

この前ビックリ‼️するくらいよく効く薬だなと


と、いうのも今はタダでさえほぼ寝たきりなのに

動き回われてたときでも

着替えするだけで

脈拍140は余裕ですぐに超えてたのに

今日頑張ってリハビリしたのに脈拍110くらい


そんなによく効くんだ

と、ビックリです!(◎_◎;)


身体には以前と同じように負担は掛かってて

無理矢理押さえつけてる状態?

なんだろうけど


まぁ、何事も無理せず?かな





お腹が空いて何か食べたい

元気な証拠だわ🤗

ちょびっとだけお菓子の差し入れお願い

しようかな


食べた物がどこから出てくるのか

コネクトの先が細いから詰まらないか

それが心配だけど


悔いなく生きなくちゃ