4クール day3 | naonao 虫垂ガン 腹膜偽粘液腫

naonao 虫垂ガン 腹膜偽粘液腫

2019年1月
虫垂ガン 腹膜偽粘液腫
ステージⅣ
最初の手術でイレオストミーになりました
100万人に1.5人の
ちょ〜希少がん
これ以上臓器を失いたくないよ〜(T-T)

絶食した割に排液量は減らない

むしろ多く感じるくらい


痛みもある


嫌な予感がしつつ、皮下注の刺針部と

薬液ポンプをチェック


2日目の昨日は嘔吐も何度かあり

胃腸の中は常に空なので吐瀉物はなし

前回は吐気もなかったのに今回は何度も


それでもお腹の痛みがなかったので次男と

少し散歩


そしたら倦怠感・・ガーン

あー、忘れてました、あなたの存在


でも、気分転換にはなったかな

家の中でウロウロするより


夕方、指針部みると確実に漏れてて


やっぱりなー漏れてたか 


いやな予感って当たるもの

訪看さんに連絡して挿し替えてもらいました


それでも、嘔吐もあるし、排液量も多いよ


サンドスタチンさんよ

ちゃんと仕事してるかい?真顔



副作用

嘔吐

少し倦怠感