パニツムマブ+folfox 10クール目 | naonao 虫垂ガン 腹膜偽粘液腫

naonao 虫垂ガン 腹膜偽粘液腫

2019年1月
虫垂ガン 腹膜偽粘液腫
ステージⅣ
最初の手術でイレオストミーになりました
100万人に1.5人の
ちょ〜希少がん
これ以上臓器を失いたくないよ〜(T-T)

今日は診察&抗がん剤日です

娘が初めて1人で往復運転して
くれました

行きだけでも運転しよか?

絶対嫌や💦怖い

と、言われてしまいました、、😢


🚗🚗


水曜日はよく空いてます

血液検査も5分程で呼ばれ

診察も予約時間前に呼ばれましたびっくり


今日は米村先生じゃなく、
I先生の診察日なのでニコニコ


腫瘍取ってもらって快適!
漏れなくなったし、こんなことなら
もっと早く取ってもらえばよかった笑い泣き

それは良かったなぁ
入院の時より若くみえますわ

肉ついたもん爆笑


一気に痩せると老けちゃうよね笑い泣き
でも、40kgの大台は越えれない💧
これ以上太るのは難しいかもなぁ


聴診器、触診、下瞼も見て
順調でんな😁


爆笑爆笑爆笑

今回も減薬で抗がん剤済ませました


そろそろ爪に炎症が起こりやすくなる頃
らしく、
しっかり保湿してね
と。
痛いの嫌だから、しっかり塗ろ〜っと。口笛


今日は2時前に終了
こんな時間なのにケモ室は私が最後びっくり


終わって廊下歩いてたら前から
見覚えのある姿

お互いジーッと見合い、、

終わったんか?

眼鏡なし、マスク、術着だから
一瞬誰かわからなかった I先生🤣

☘☘

抗がん剤済ませて娘と遅めのランチ

ポテト、サラダ。バンズ半分残してしまった💧
勿体無い、、😭