パニツムマブFOLFOX 7クール目 | naonao 虫垂ガン 腹膜偽粘液腫

naonao 虫垂ガン 腹膜偽粘液腫

2019年1月
虫垂ガン 腹膜偽粘液腫
ステージⅣ
最初の手術でイレオストミーになりました
100万人に1.5人の
ちょ〜希少がん
これ以上臓器を失いたくないよ〜(T-T)

只今ケモ開始


診察室に入った瞬間
どうだった?

副作用は楽だったけど、抜針の日に
熱が出た
その2日前に娘が熱出してたからかも?

血液検査の結果を見ながら
まあまあやな

えぇ〜、まあまあって、、ぼけー

今日はマーカーの検査はなし
前回の結果を見ながらです

私も一緒になってパソコン覗き込む目

CEA  24
ca19-9 600台

最初に比べたら半分になってる 
効いとるな
皮膚障害はどう?

全身の皮が一通り剥けてからまだマシ
顔は薬しっかり塗ってる

皮膚障害が出るほど効いてる証拠だから

毛が抜けやすく頭薄くなってるのも
皮膚障害の一つよねぇ?滝汗 ちがう?

先生、ドレーンはどう?
これ、24時間分の廃液。捨ててないよ?
パウチ見せながら

次やな

え〜あせる今日こそ抜けると思ってたのにぃ

まだ、少し出てるから。今度やな

せんせー、毎回今度って言ってる〜えーん

笑笑ウシシウシシ

まだ、少しだけ出てるのよねぇ、、

全く出なくなるまで無理かぁ
長いわ、まじショック
もう、術後含めたら7ヶ月強よ汗

テレビのリモコン壊れてて
起き上がってチャンネル操作しないと
いけない笑い泣き笑い泣き
さあ、4時間ベッドで過ごします