FOLFOX+パニツムマブ 4クール | naonao 虫垂ガン 腹膜偽粘液腫

naonao 虫垂ガン 腹膜偽粘液腫

2019年1月
虫垂ガン 腹膜偽粘液腫
ステージⅣ
最初の手術でイレオストミーになりました
100万人に1.5人の
ちょ〜希少がん
これ以上臓器を失いたくないよ〜(T-T)

8時20分に病院に到着
今朝はよく空いてるびっくり
採血も5分程で呼ばれました

採血後、血圧、体重身長を測って
ファイルを受付に預け
妹とパン屋さんへ

いつもなら病院の帰りに美味しいもの
食べに行くのが楽しみなんだけど
今の時期なので

約4時間かかるケモ中にパンでも
食べようかなチューと。





金魚金魚金魚金魚金魚金魚
他の科との兼ね合いもあるのかな?
ケモ室いっぱいの週が続き
次回ケモが3週間後、
その次も4週間後

3週間あれば元気な日があるよ

5月6月は月1でええの?先生

ええよ

とのことで、5月.6月はゆっくり過ごせて
元気な日も多そう口笛


好中球が下がってるし
アルブミンなんて3.3ガーン
頑張って食べて飲んでるのになぁ

良質のタンパク質、エネルギー
考えながら摂取しないとあせる