folfox+パニツムマブ 2クール目 | naonao 虫垂ガン 腹膜偽粘液腫

naonao 虫垂ガン 腹膜偽粘液腫

2019年1月
虫垂ガン 腹膜偽粘液腫
ステージⅣ
最初の手術でイレオストミーになりました
100万人に1.5人の
ちょ〜希少がん
これ以上臓器を失いたくないよ〜(T-T)

今日はFOLFOX+パニツムマブ2クール目

今日はI先生の診察でした

I先生ほんま面白い爆笑

ええイヤリングしてますな〜
ええやつやなぁ
とか まぁ色々笑笑

沢山色々お喋りしました。
男の人より女の人の方が回復力があるとか

ストマを再度作り直す事については
そんな簡単にいくかな?
って。
まぁ、とりあえず今の抗がん剤を
やり通してから考えようっと。

手術跡の所から糸が三箇所ほどピンピン
出てて、聴診器当てられた時に言ったら
ピンセットで抜いてくれたんだけど
これ、ホンマに糸かなぁ?
えっ?先生、これ糸ちゃうの?
私、そんな体毛太くないであせるあせる

そんなこと私言うとりまへんで。
そんな体毛や、なんて。
あんさんが自分で言うたんやで

爆笑🤣🤣

玉結びの糸とる時は痛かったよ
麻酔せなこれはとれんな
麻酔してまで取らんでもええでっしゃろ
って、取れないのもあったけど、
気になってたからちょっとスッキリ。

ストマもパウチの上からだけど
どれや?って、腫瘍チェック
そんなん気にせんでええですわ

丸見えなんだから気になるよ〜笑い泣き

これがあるから食事もしっかり取れる
あんさん、よかったなぁ、作って。
女の人は嫌がる人多いけど、
これがあるから食べれて元気になれる

ブ…ストマ
嫌も何も作らなしょうがなかったしww

危ない危ないあせる
いつものように ブリ子 ってストマのこと
言ってしまうところだったわ 笑笑

水分しっかり摂らなあきまへんで
腎機能悪くならない薬なんて
あらへんからな
しっかりお茶でも果物ジュースでも
ばーちゃ でも摂らなあきまへんで

ばーちゃ?

ばーちゃ

えっ?先生、ばーちゃって何?

ばーちゃ

番茶

あー、番茶! 笑笑
私、紅茶ばっかり飲んでる

珈琲は飲まへんのか?

珈琲嫌い

珈琲の匂いが分からへんのか?

いや、胸焼けするから元々飲まへん

そりゃ、難儀やなぁ

コロナの嗅覚異常を先生心配したみたい
番茶の時なんか、看護師さんみかねて
助け舟出してくれるしww


岸和田はコロナの重症患者受け入れ機関
らしいけど、今のところ入院してる人も
いないし、この辺りはそんなに居ないって。