ストマとの戦い 笑 | naonao 虫垂ガン 腹膜偽粘液腫

naonao 虫垂ガン 腹膜偽粘液腫

2019年1月
虫垂ガン 腹膜偽粘液腫
ステージⅣ
最初の手術でイレオストミーになりました
100万人に1.5人の
ちょ〜希少がん
これ以上臓器を失いたくないよ〜(T-T)

ストマ交換日は夕食前に
大抵済ませるんだけど、昨夜は
娘を迎えに行かなくてはいけなくて
なら、送迎後なら大分時間経ってるし
って、夕食後三時間して入浴
結局、娘は友達に迎えに来てもらって
食べに行ってた。待ってたのにぃムキー

皮膜材塗って、乾かして、
いざ交換!ってなったら
ストマのブリ子、ブリ美共に
たら〜っとうんち
慌てて拭き取って、再度洗って皮膜材塗って
いざ!勝負! と、なればまた再び…

三度目の正直!と、思ったらまたまた…えーん 

4度目にしてやっと成功

長い戦いだった…しかも、上から下から
2穴から攻めてくるし
双子からの総攻撃おばけ
しかも、音も立てず静かに攻撃しやがる真顔

やっぱ、夕食前に済ませないとダメだな
お昼食べ過ぎたから?