やらなきゃならないこと | naonao 虫垂ガン 腹膜偽粘液腫

naonao 虫垂ガン 腹膜偽粘液腫

2019年1月
虫垂ガン 腹膜偽粘液腫
ステージⅣ
最初の手術でイレオストミーになりました
100万人に1.5人の
ちょ〜希少がん
これ以上臓器を失いたくないよ〜(T-T)


久し振りに散歩に出かけました
まだ、倦怠感はあるけど
悪心、吐き気からは脱出かなはてなマーク
朝焼けのグラデーションが綺麗でした
写真だと分かりづらい汗


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

副作用中とかで困ること
それは、基本どんなにしんどくても
パウチ交換必須だってこと

1日くらい延びたって大丈夫なんだけど、
次の日が元気とも限らないし

今回も副作用真っ只中の交換
しんどかったぁえーん
交換の時しか湯船に浸からないから
浸かりたいし
でも、浸かるとさらに体力消耗

フラフラになりながらパウチ交換
脱衣所でパウチを片手で温めながら
裸で座り込んでしまったわ笑い泣き

体調悪い時のパウチ交換は
ほんと、辛いわーえーん