好きな小説 | naonao 虫垂ガン 腹膜偽粘液腫

naonao 虫垂ガン 腹膜偽粘液腫

2019年1月
虫垂ガン 腹膜偽粘液腫
ステージⅣ
最初の手術でイレオストミーになりました
100万人に1.5人の
ちょ〜希少がん
これ以上臓器を失いたくないよ〜(T-T)


皆さんの住まれる地域は台風の影響
大丈夫でしたでしょうか

長期連休の人、台風で急遽休んだ人、
夏休みの人、元々家にいる人など
雨風で外にも出れず、
家族みんな各々に昼寝してました爆笑
勿論、私も。


私は本が好きです
最近はあまり読んでないけど
児童書のファンタジーがすきおすましペガサス

今まで読んだ本の中で
1番印象に残ってる好きな本ははてなマークって
聞かれたら
   風と共に去りぬ
と、答えます ファンタジーじゃないじゃん
中3の時、ハマって勉強そっちのけで
3日間朝から晩まで。読破しました笑い泣き

今、大好きな小説がありまして
続きでないかなーはてなマーク
続編出して欲しいなぁラブラブ
と、思ってたら…

久し振りに本屋行ったら
ありました!!

やったーラブ
10月、11月に続編出るっておいで
昔NHKでアニメ放送してました

十二国記大好きラブラブ
嬉しすぎて思わずブログしちゃいましたアセアセ
すみません
面白いですよ。ファンタジーです。