日帰り手術 | naonao 虫垂ガン 腹膜偽粘液腫

naonao 虫垂ガン 腹膜偽粘液腫

2019年1月
虫垂ガン 腹膜偽粘液腫
ステージⅣ
最初の手術でイレオストミーになりました
100万人に1.5人の
ちょ〜希少がん
これ以上臓器を失いたくないよ〜(T-T)

早速翌週、日帰り入院して、日帰り手術で

鎖骨下と腹腔にポートを設置しました。

手術台にのり、いざ!真顔


      色々聞こえたりしたら怖いでしょ?

      だから、眠くなる薬入れるねと。

先生と色々雑談しながら開始です。

      3ガンマいれて!


      眠くないです

先生

      3追加!

       naonaoさーん



      はい!  ←呼ばれたので元気に返事ちゅー

先生

      1追加     真顔


胸のポート、痛くないけど圧迫痛?
グリグリ押し込まれる不快感ゲロー

気が付けば寝てました

ふと、術中意識が戻る

先生

    で、私の娘はね…


私と会話中…

私、意識なくてもひたすら喋ってた?ニヤニヤ

えっ?なにしゃべってたんだろ?

娘の話だから私も娘の話…真顔

また、お寝んねちゅー


終わりと共に目も覚めました。

先生

    本番も僕いるからねー。


    よろしくお願いします


と、和やかに日帰り手術は終わりました


この後の悲劇を知らずに…