ご無沙汰しております | ハムハムdiary~☆☆

ハムハムdiary~☆☆

我が家のハムハム兄妹と、お空のハムハム11姉弟の日記です♪♪

時々私事や娘の事も書いています☆

久しぶりのアメブロ投稿!

そして2024年最初のブログになりますアセアセ

皆さま、前回のブログでは私と次女へ。

そしてチョコりんへのあたたかいお言葉を本当にありがとうございました。

お返事もままならず、この場をお借りしてお礼を言わせてください。


産後、体の回復が遅かったり6年ぶりの新生児からの育児で余裕が無くあっという間に3ヶ月も経ってしまいましたショボーン

一昨日、次女も生後3ヶ月を迎えなんとなく次女の生活リズムが落ち着いてきたように思います。

以前にも増してマイペースブログになりますが、どうぞ宜しくお願い致します。


そして我が家の陽くんですが、少しずつ体重が減ってきていて寝てる時間も長くなりました。

高齢ハムなので、お家でゆっくり過ごしてもらっています。

陽くんの実家であるkoharuさんのお家のあられくんとふぶきくんがハムランドへ旅立ってしまったこと。

御冥福をお祈りさせていただきます。

あおパパ、そらママ、しずくちゃん、ふぶきくん、あられくん、こゆきちゃん、陽くんのことを見守っていてね。