チョコちゃん2回目の病院受診☆ | ハムハムdiary~☆☆

ハムハムdiary~☆☆

我が家のハムハム兄妹と、お空のハムハム11姉弟の日記です♪♪

時々私事や娘の事も書いています☆

今日はチョコちゃんの2回目の病院受診してきました。
前回受診したときに1週間〜10日後にまた診察をさせてほしいと先生に言われており、今日チョコちゃんを連れて行ってきたのですが。
診察してもらい、症状はあまり改善されていないとのことでした…。
お腹も膨らみが出てきており、腫瘍なのかもしれないし違うかもしれない。
開腹してみないとわからないけれどここの病院ではできないのと、今の状態で手術は進められないと言われました。
私自身も手術を受けさせようとは思っておらず、先生もこれ以上症状を進行させない、感染させないという事で薬の服用のみ続ける事が1番良いかもしれないと言ってくれたので、朝晩のお薬の服用を続けるという結論を出させてもらいました。





チョコりん…症状が少しでも改善しててほしかったショボーン





私も21日から入院するため、主人にチョコりんのケアをお願いしています。





少しでも長く一緒に過ごせますように…。