10月もありがとうございました☆ | ハムハムdiary~☆☆

ハムハムdiary~☆☆

我が家のハムハム兄妹と、お空のハムハム11姉弟の日記です♪♪

時々私事や娘の事も書いています☆

いつもブログを読んで下さる皆さまひらめき飛び出すハート飛び出すハート
陽くんとチョコちゃんに会いに来て下さる皆さま爆笑キラキラキラキラ
10月もたくさんの応援をありがとうございました!!キラキラ
来月もマイペース更新になりますが、宜しくお願い致します照れハート

今月は娘の習い事の発表会があったりコンクールに出たり後半が忙しい月でしたびっくりアセアセ
私も妊娠9ヶ月に入りだんだんと身動きが取りづらくなってきていますえーん
お腹も張りやすかったり夜中も寝れなかったりで日中が眠くて眠くてタラータラー
あと少しの妊娠生活、楽しみつつ頑張りたいと思いますおやすみ





チョコちゃんにメロンをプレゼントした日の写真ピンクハート
上手く撮れず何を貰っているのかわからない笑い泣きアセアセアセアセ





後ろ姿がもっふりチューラブラブ





和梨をプレゼントした日ハートハート





咥えて上手く降りられるかな!?
可愛いおしりとしっぽがちらりお願いイエローハーツイエローハーツイエローハーツ





ハウスで食べるかなニコニコキラキラ





この日はりんごりんごキラキラ





薄くスライスしたけれどチョコちゃんが持つと大きく見えますねもぐもぐアセアセ





横向きで咥えて切り株ハウスにGO!キラキラ
…でもなかなか入れなくて困ってましたラブハートアセアセ
可愛すぎます目がハートラブラブラブラブ





入れたかな!?





良かったね〜ニコニコハート