キャベツとりんごと煉ちゃん | ハムハムdiary~☆☆

ハムハムdiary~☆☆

我が家のハムハム兄妹と、お空のハムハム11姉弟の日記です♪♪

時々私事や娘の事も書いています☆

キャベツとりんごと煉ちゃんというタイトルですが、煉ちゃんはりんごはスルーでキャベツばかり食べてましたニコニコキラキラ





主人の手の甲に登り、ここでキャベツをキャッチ指差し飛び出すハート





初めてのキャベツに暫くフリーズニコアセアセ





そして勢いよく食べ始めますびっくりハッハッ





いい感じのお顔照れハート

















キャベツの繊維が爆笑ラブラブラブラブ





うんうん、こんな表情もあんずちゃんにそっくりチューラブラブラブラブ





うひょーみたいなお顔ラブハート

今日は娘の幼稚園のバスを見送ってから歩いて買い物へ行ってきましたニコニコ
雪も昨日からまた更に積もり、歩きづらかったですが私も気分転換をしたくてお散歩がてら買い物に行き、久しぶりにサクサク豆腐を買ってきましたにっこり
陽くんとこゆきちゃんが大好きなサクサク豆腐イエローハートイエローハート
煉ちゃんも気に入ってくれるかな〜照れ