10月も宜しくお願いします☆翠くん2歳4ヶ月 | ハムハムdiary~☆☆

ハムハムdiary~☆☆

我が家のハムハム兄妹と、お空のハムハム11姉弟の日記です♪♪

時々私事や娘の事も書いています☆

いつもブログを読んで下さる皆様ラブハートラブラブ
我が家の3ハムずに会いに来て下さる皆様ラブピンクハートラブラブ
先月も大変お世話になりました照れハート
今月もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mキラキラキラキラ

さて、10月に入り、今年もあと3ヶ月を切りましたね…びっくりハッ
今月は去年予定していて結局まだ受けられていない娘の手術の予定を決める電話が大学病院から来る予定なのですが…。
大学病院のある市がコロナウイルスが落ち着かず、どうなるかわかりませんタラータラー
秋頃になればある程度収束しているかなと予想して『今年の秋に』と思っていたのですがショボーン
病院側からの電話を待ちたいと思いますアセアセアセアセ





気を取り直して、月始め恒例の我が家のハムずカレンダーのご紹介ですニコニコ音符
現役組カレンダーからは翠くんグリーンハートグリーンハートグリーンハーツ





お空組カレンダーからは白くんブルーハートブルーハートブルーハーツ
現役とお空で長毛男子ハムコンビですお願いキラキラ
こうやってみると、白くんの方が童顔ですよね爆笑ブルー音符むらさき音符ピンク音符





現役&お空の合同カレンダーからはゆず姫ちゃまピンクハートピンクハートラブラブ
お空組になって今月で5ヶ月になります流れ星流れ星
もうきっと、ハムランドでの生活には慣れたよね照れ




 
ハム友のま~たんさんの『ちびこ~ずカレンダー』からはとらちゃんの4ショットイエローハートイエローハートイエローハーツ
仙人たま~爆笑キラキラキラキラ





10月の担当、みんなよろしくね星





我が家のハムずカレンダーではないのですが、Seriaで買った動物さんのおしりカレンダー!キラキラ
やっと今月…ハムけつまみれの10月のイラストを見ることが出来ました爆笑ハート





10月が待ち遠しかったですハートハート
1ヶ月間、このイラストを楽しみたいと思いますグラサンハートハート





そして翠くんルンルン音符
今日で2歳4ヶ月を迎えましたチューラブラブ
翠、おめでとう爆笑キラキラキラキラ





『えへっイエローハートありがとハート
高齢な翠くんですが、まだまだ元気いっぱいに自分のペースで過ごしてくれています照れキラキラ





ごはんを食べるのかなぁと思って見ていたら…キョロキョロ





『よぃしょーっ!!
危ないから持ち上げないで~ガーンアセアセ





1度持ち上げてからごはんをもぐもぐもぐもぐキョロキョロハッ





そして…ニコハッ
『またまたよぃしょーっ!キラキラ
ひゃ~ガーンアセアセ
挟んだりぶつけたりして怪我しないでねアセアセアセアセ