ぼくも見て☆ | ハムハムdiary~☆☆

ハムハムdiary~☆☆

我が家のハムハム兄妹と、お空のハムハム11姉弟の日記です♪♪

時々私事や娘の事も書いています☆

翠くん、そわそわしながら何かを訴えていますニコアセアセ
翠、どうしたの??





『お母しゃん、お母しゃん、あのね…』
うんうんキョロキョロ
(ルーミィの壁の汚れがガーンアセアセ大掃除前に撮ったのですみませんアセアセ)





『ぼくのも見てほしぃの音符
翠のこともいつも見てるよ照れキラキラ





『違ぅよ~アセアセ





『よぃしょっと…』
なになに??キョロキョロ





『行くよぉキラキラキラキラ…せ~のっ!!





『ぺたっピンクハートピンクハート
翠のおててラブラブラブラブラブ
そっかぁチューティラミスお姉ちゃんとゆず姫のおてて自慢大会に翠も参加したかったんだねニコニコラブラブ





『どぉ??ラブラブ
うん照れハートすっごく可愛いおててだったよピンクハート
見せてくれてありがとうね爆笑キラキラ





『照れる~ルンルンルンルン
にしても…翠はいつもルーミィの壁に細かい床材をくっつけるねびっくり
長毛さんだから仕方ないのかなアセアセ





いつも磨いてるんだけどなぁガーン





『翠ちゃん…やるゎね!アセアセ





『お母たん!あたちのおててとどっちが可愛ぃかちら!?キラキラ





みんな可愛いおててだから決められないよ~笑い泣きアセアセ





『翠お兄たん、さすがね!アセアセ
ゆず姫ちゃま、敗北したと思ってるのかしら?びっくりアセアセ
みんな同じくらい可愛いからそんな哀愁を帯びた背中を見せなくても良いよ~爆笑キラキラ