17秒 | ♥︎私自身を充分に生きる♥︎

♥︎私自身を充分に生きる♥︎

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ
お久しぶりです目

えーっと。タイトルの「17秒時計」という数字を見てピンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球って来た方いますかはてなマーク


実はエイブラハムが伝えていることなんです(←本だよ!!)


私はこの「17秒」というのを見たとき、
っていうか、この17秒って言葉が入ってる文を読んだ時、

ズドーーーンと心に落ち、

ガァ~~~ンと衝撃が走り、

ああー  だからかぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
と大納得できました。


そのことを、今日はブログに書きたいと思います



7月21日のhappyさんのLINE@からの抜粋↓

「与えられた瞬間瞬間、あなたが一番やりたいことを可能な中で最大限やってください     ~バシャール~」


「今、今、今!
今あなたがこの瞬間、選択可能な中から一番ワクワクできるものを常に選び続ける。
毎瞬です。    ~happyさん~」



ちょうどこれを読んだので、意識して気分のいい方を選択するってことを実践しました。


クローバー楽譜を買いに行くのに車で行くか、電車か…?

最近歩いてないし車はやめて歩こぉーーっと!


でも暑くて、やっぱり車にしとけばよかった…ショック!あせるあせる




クローバーお茶して帰るか、そのまま帰ろうか…?

そーだ!あの店のコーヒーゼリー食べて帰ろーっと!


でもコーヒーゼリーもうやってなくてあせる
ええーーショック!ショックショック!
じゃ、代わりにピラフ食べとこか…
と、食べたらお腹いっぱいなりすぎて歩くのも嫌になってタクシー乗って高くついた(・・;)(・・;)

と、気分のいい方を選んだはずが、負のスパイラルDASH!DASH!に陥り、挙げ句の果てに晩ご飯も作る気力なくなり、家事放棄叫び


散々な一日となりました(-_-;)


そこで分析。
まず、車か歩くかで、最初の選択の時、

歩いてないから→(健康のためと思ったわけじゃないけど、歩きたいから  じゃなかったから)で選んだから、気分のいいほうを選んでなかったんです叫び


そんなこんなで、家事も放棄して時間ができたのでまたエイブラハムのあの本→



の続きを読んで、心新たにしようと思ったら、
17秒って数字に出会いましたアップアップ




「皆さんのパワーがあるのはこの瞬間です。
この瞬間に皆さんは波動を活性化するのです。

何を考えても今  今!
が引き寄せの作用点です。
少なくとも17秒
~エイブラハム~」


(……なんで17なん?!中途半端な数字やなぁ?!
……なんで15ちゃうの?……と今も思うんですがにひひにひひ笑)


旗だから写真を貼って眺めたりするわけかひらめき電球目

旗だから、成ってる状態を想像したり、そこに浸ったりするわけかひらめき電球目

旗だから瞬間瞬間に気分の良くなるほうを選択するのかひらめき電球目



今更ながらなんですが、はっきりと理由がわかりました!!
そして、心から納得できてスッキリしました!!




少なくとも17秒ーー引き寄せの作用点を出し続けていると、どんなふうになるかっていうのを図にすると↓


17秒「引き寄せの法則」が発動メラメラ=燃焼点

                           
17秒「引き寄せの法則」発動メラメラ=燃焼点

                           
17秒「引き寄せの法則」発動メラメラ=燃焼点


                           
17秒「引き寄せの法則」発動メラメラ=燃焼点


                       ↓↓

68秒で、波動が一致して物事が動き出し、見る人が見れば分かるくらいの現象が起こり始めます。

                              ~エイブラハム~


(68て中途半端な数字やな(・・;)……って思ってしまうけど
17秒×4=68秒だからね…)



早っ!!

そういうことか!


だから、バシャールもhappyさんも「今」「瞬間」「毎瞬」と力説されていたのですねひらめき電球ひらめき電球



ほんと、どちらを選択するかっていうのにも練習が必要ですかお
だって、自分では気分が良い方を選んだはずが、分析するとビミョーに違ってたってことまだまだあるし汗汗汗


でも、その時に食べたお漬物ピラフ、美味しかったです!!!!京都らしいピラフだよ

これだよー↓


{5603E31C-E158-466A-B619-EF51773FDFB2:01}


京都ホテルオークラの1階の
「カフェ レックコート」ってとこのですナイフとフォーク




最後まで読んでくれてありがとう~ラブラブ音譜





私たちの毎日何もかもがどんどん良くなっていきます合格



すへてはほんとうにうまくいっています合格合格