スガシカオさん | 一人と4匹の猫

一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち

ALL SINGLES BEST/スガシカオ
¥3,465
Amazon.co.jp


こないだ図書館で借りてきました~スマイル猫


何年か前、「サヨナラ」という曲で初めてスガさんを知って、


いい声やなぁ、いい詞やなぁと好きになりましたブルテリア2


ハスキーなのにやわらかい、それでいてちょっぴり


寂しげなお声、なかなかいないですよね。


スガさんが弾くベースも好きです。心地よいです。


「サヨナラ」と「アシンメトリー」が大好きっひとめぼれ猫


聞いてみたいな~という方がおられましたら、


You Tubeへレッチラゴーゴー音譜