ガレージセール | 一人と4匹の猫

一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち


日焼け対策~♪


18日(日)、朝早くから万博公園へGO!

人生初のガレージセールなるものに行って来ました。

お天気に恵まれすぎで、すっかり日焼けしました。

お顔だけは日焼け止めでしっかりガードしてましたが

腕が真っ黒(笑) しかも5分袖に近い半袖だったので

とても恥ずかしい感じに仕上がってます。おほほほっブルテリア2

ガレージセール、おもしろいですね~。単純に楽しい。

木陰にレジャーシートを広げて基地作り。

ちょっと回っては戦利品片手に休憩、そしてまた戦闘開始。

また戻ってご飯食べたり、かき氷食べたり(笑)

上の画像はフリンジがかわいいショール。

インド綿で薄くて軽い。150円でゲットしました。安っ!!

オシャレ・・・・・というよりも首の日焼け対策に購入(笑)

赤は好きじゃないんだけどね、何故か顔映りがいいんですよね。

<昔バイトしてた所の夏の制服が赤いポロシャツでね、嫌々

着てたんですけど、お客さんや営業で回って来る担当さんに

「赤がえらい似合うね~♪」って言われ続けてるうちに

「そ、そ、そうなのかな」って思って(←まだ素直だった)、でも

やっぱり好きにはなれない(←すっかり頑固者)という。>




コスメボックス


こちらは木製コスメボックス。そこそこの大きさ。化粧水の瓶も

そのまま入ってまだ高さに余裕あります。鏡もついてます。

なのにたったの500円。いい感じに使い込んでるっぽい色。

何より持ち手のハート・・・・・即買いでしたっ。


どちらも大事に使おうと思います。


ガレージセール、恐るべし。また行こう。

今度は日焼け止め忘れずに、特に腕には重点的に塗ろうっと。

・・・・・って、もう手遅れやし(笑) この夏はずっとこの中途半端な

日焼け腕かぁ。あ~ぁ、やーねー。