色々話 | 一人と4匹の猫

一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち

sabo リストラ決定です(笑)


なんだか、とっても感慨深~いです。


2年と2ヶ月、無遅刻無欠勤女でした(笑う


まだ20日まで仕事が残っているので、ほどよく頑張りたいと


思います。




ねむねむ猫ちゃん2 こんな時になんですが引越しします。明日から新居探しです。


新しいお家で新年を迎えられたらなぁ。間に合うかしら?


考えると忙しさで目が回るので、こちらもほどよく頑張ります。




スマイル猫 磁気ネックレスっていうんですかね?


野球選手がよく付けている、赤や黒のアレです。


前からずっと欲しくって、昨日とうとう買ってしまいましたっ。


効き目はまだ付けたばっかりなので何とも言えませんが、そのうち


楽になるのかな~。肩凝りもさる事ながら、年のせいか首凝り?が


ひどくって。特に寝起きが辛い。ツライのです、ホンマにもう~ぅ。


ちょっとでも楽になってくれたらいいなぁ。


どうか治してね、磁気太郎(命名してみたっ♪)