い~い湯だな、あははん♪ | 一人と4匹の猫

一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち

100均で買ったバスソルト(いちごの香り)を贅沢にも?

一本丸々入れて、ぬるめのお湯でゆっくりぬくもりました~あひる

時間の使い方がヘタなのか、お休みの日くらいしかのんびり

お風呂に入れなくって。思わず鼻歌も出て気持ちよかったです音譜


昨日だったかな、ふいに「専属のヘアメイクさんが

いてくれたらいいのになぁ~」という思いにかられました(笑)

美の追求・・・・・・でもなんでもなく、ただ自分でやるのが

面倒なだけです(笑) なんて不純な動機なんでしょねこへび


今日はいつにも増して相当のんきモードです。

ほにゃーっとニッセンのカタログでも見てから寝ます。

また明日から仕事頑張りまーす:*:(。・ω・)ノ゙:*: