復活の兆し | 一人と4匹の猫

一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち

風邪をこじらせていましたが、やっと今日くらいから楽になって

きました~招き猫2 もう~~とにかく鼻が大変だったけど、ようやく

復活の兆しです。でもまだ油断は禁物なので仕事&猫達に会いに

行く以外はどこへも行かず、ただひたすら睡眠をとってます。


*:.。..。.:*・゚ハート4゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚ハート4゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚ハート4゚・*:.。..。.:*


ねこねぇさん、遅くなりましたがメール読みました。

ありがとうですハート3 週末にお返事書かせて下さい。

今しばらくお待ち下さいませ~ハート