色々話 | 一人と4匹の猫

一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


すっかり忘れてた。

スヌちゃんトースターの写真・・・・・・・・(/ω\)

こ、今週中にはアップしますっ。絶対ですっっ。

もしウソついたら・・・・・・パン一(パンツ一丁)でコンビニ

行きます(笑) マジですっ。

今しばらく待ってて下さいね~~ひらめき電球



またスキン変えました。落ち着きなくてごめんなさいね。

同じピンクでもこっちのほうがシンプルかなぁ~と思って。


少しずつではありますが、手作り小物の材料なんぞ

買い揃えている最中ですブーケ2ブーケ2ブーケ2

頭の中にはある程度出来上がった物が浮かんでいて

それがなかなかカワイイので(笑)、忘れないうちに

ノートメモにとったり、ペイントに描いたり。

でも実際に作るととんでもない事になってしまうんですよね。

それでも作りたいのです・・・・・ハンドメイド イズ フリーダム。



今日、猫達に会いに行ってました。

玄関を開けるといっちゃんがめずらしくお出迎え。

感涙汗にむせびそうになりながらナデナデしていると

その横を素早く駆け抜ける黒い物体がっっ!

子猫ちゃんでした(笑) キッチンの窓から出て行きました。

「ちょっとこっちへ来んしゃい」と言うヒマもなかった・・・・・・

猫にだけはモテモテのあたいなのに一体どうしたことでしょう。

ま、まあいいわっ。慣れてくれるまで気長に待つわっっ。

その頃には子猫じゃなくなってるような気もするけど(笑)

今度は水曜に会いに行く予定なので、頑張りますっアップ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚