色々話 | 一人と4匹の猫

一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち

オムニバス, デズリー, マット・ビアンコ, ザ・コアーズ, モンキーズ
オリビア・ニュートン・ジョン, ロリー
イン・ザ・モーニング

すっかりご無沙汰しております。今、このアルバムを聴きながらの

更新です。毎日暑いですね~~。


今週土曜日からお盆休みに入ります。

先週はトレビア~ンに体調が悪かったので、ゆっくり休養したいと

思います。

あっと、土曜日は久々に叔母家族に会う予定でして、恒例の

天満へ出陣します。つば広めのニットキャスケットが欲しいので

探し回りたいと思います(オシャレ・・・ではなく日よけの為(/ω\))


もっと書きたかったのですが、お仕事へ行く時間が迫ってきました。

あまりサボらず、近いうちにまた更新しますね(ほんまかいなっ)


ではひとまずこのへんで。