色々話 | 一人と4匹の猫

一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち

化粧惑星の・・・・・なんだっけ? 肌のテカリを抑えるやつ。

・・・・・・・・・・忘れたぁ(笑) と、とにかくアレ、いいですよ~~キラキラ

全然テカらないし、いつまでも肌がサラサラしてる感じ。

これからの季節おすすめです天使


土曜日、ネット通販でTシャツを2枚申し込みました。

そのうちの1枚が白で、胸にどどーんとドクロちゃんドクロプリントが

あるんですが(笑)、ま、いいよね。

今年の夏はハード系大阪のおばちゃん候補生でいこうビックリマークビックリマーク


念願だったアジエンス、2週間位前から使ってます。

いい香り~コスモス  シャンプーがすごく髪に合ってる気がする~ラブラブ

・・・・・・子供の頃使ってたシャンプー&リンスなんですけど

多分ですが「アクアミー」って憶えてます? 昔ありましたよね。

ピンク色の容器だったかなぁ。あの香りに似てるっ。

シャンプーする度に懐かしい気持ちになる私であります。