ひなたぼっこと熱のはな | 一人と4匹の猫

一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち

         いっちゃん1

         ひなたぼっこ中のいっちゃん。こうして見ると

         かなり赤毛ですね~。顔は黒いんだね(笑)





         いっちゃん2

         ちょっと寄ってみました。

         まぶしいでしょうにカメラ目線をありがとさん♪





         いっちゃん3

         さらに寄ってみた。しつこくカメラ目線(笑)

         そんなにねーちゃんが好きか~、そうか~♪









         いっちゃん4

 いっちゃん 「違うっちゅうねん! オレは眠たいねんっ!!

         ゆっくり寝かせてーなー、ほんまにもう~~」


あ、あらっ、そうだったの? それは失礼したわね。おほほほほっ。

・・・・・って笑ってる場合じゃないんですよ。朝起きたら今まで見た事ない

位大きな「熱のはな」が下唇に誕生してたんですっ!(笑) 嫌~な予感。

19歳の時に同じように熱のはなができて、意外とすぐ治ってよかった~と

安心した途端、顔中に激痛を伴う湿疹がっ!! 慌てて皮膚科へ行ったら

ヘルペスと診断されました。体調が弱ってる時なんかに出るそうです。

なんか・・・その時と症状が似てる。ものすごい大きい熱のはなの割に

あんまし痛くないし。ドキドキ、どうなる私?! 体調いいんだけどなぁ。

それにしてもでかすぎる熱のはな、恥ずかしい。恥ずかしすぎる。しくしく。


明日お休みします。

次回更新は11/2(水)の予定です。