おしとやか宣言・・ | 一人と4匹の猫

一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち

唐突ですが決めました。おしとやかな女性になろうと。
手始めに茶髪だった髪を、かなりダークブラウンにしました。
見た目より中身が大変なのですよ。まず、どこでもアグラをかく私。
このクセをやめないといけない。毎日ジーンズばっかりはいていて
スカートなんて、何年か前のお正月にはいたきり。これは良くない。
 彼とご飯食べに行っても、個室だとやりたい放題でしょ?
ヘンな意味じゃなく(照笑)、足クセのことね。心の広い?元彼達は
アグラかいても怒るどころか「見た目とのギャップがこれまたいい!」
なんて言って、喜んでいた・・。バカップルとしか言いようがない。
これからは食べに行った先でのアグラはやめます。
次に、笑い方がこれまたどうしようもなく豪快でして・・。
「うふふ」「おほほ」・・うわぁ! 笑い方は今のままでいいです。
と言うより、やっぱりあるがままの私でいいですっ。
ポーに「あらポーちゃん、帰ってきたの?うふふ」なんて言ったら
彼女は二度と帰って来なくなるかもしれない。他の子達も、正座や
横座りだと、寝にくいだろう。アグラがちょうど収まりがいいはず。
猫って、アグラの真ん中にスポンッと笑えるほどうまく収まりますね。
そんなわけで宣言を撤回致します。お騒がせしました。

炊飯器でケーキができるんですってね。チーズケーキも作れるって
書いてあったなぁ。クリスマスにでも作ってみようかな。