♪アリガト♪ | 由利尚子オフィシャルブログPowered by Ameba

♪アリガト♪

今年もお誕生日がやってきました。
感謝。
すべてに感謝。

特別なことは何もないけど、
お正月とは違う自分のだけの1年の節目。
やっぱり少し特別かも。







そして今月もやってきました。
下北沢での落語ライブ!





10月13日ライブの日は店長、所用のためライブが終わって程なくにご登場~

ということで!
わたくし由利尚子がドリンクのご提供から照明から音響まで。。。
できるのか!?いや、やるんです!!


冬の入り口に体温上がる。。。
すっとぼけた1時間をお届け致します



悠閑上方落語ライブ
『楽語振舞』

【日時】
10月13日(日)18時~


【場所】
下北沢リーディングcafeぴかいち
(下北沢駅南口から徒歩5分。スズナリ劇場すぐ近くです)





大好きなお話をひとつ、やらせていただきます




【料金】
ライブチャージ¥1,000 +1ドリンクオーダー

コンパクトな会場なので、来ていただける際は人数とともにご連絡いただけると有り難いです☆




お待ちしておりますonigiri