♪夜ラシイ ヨル♪ | 由利尚子オフィシャルブログPowered by Ameba

♪夜ラシイ ヨル♪

こんにちはっ



先日行った、横浜の方の劇場近くで。
駅名は。。。忘れちったあせる





なんかね、東京の都会の明るい夜に慣れすぎてて、
こういう夜らしい夜の景色が新鮮でした。



まーしかし、フラッシュたいてこの明るさ、
防犯の意味ではもうちょい明るい方が安心だなにゃ






道では私、めっちゃ構えておりますビックリマーク
ここ最近、自転車に何回ひかれかけたか。。汗こわかったぁ。。
歩道を軽車両が走ってる!って、こちらも構えてないとねにゃ


そういえば、車の免許とる時に教習所で言われた、
「だろう運転は禁物!」
って言葉がすごく頭に残ってる。
大丈夫だろう
通れるだろう
ダメダメダメ!自分の目でちゃんと確認して!ってな言葉。



これって、車の運転に限らないなぁ。なんて、思う近ごろ。



というわけで、
こらからザーザー降りの中、気をつけて帰りまっすniko







いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ
みなさん~☆
いろいろアドバイスありがとうございます!
無事に再生できるDVDができました♪

いやぁ。。相変わらずカタカナが苦手でしたとさあせる




yurikapuchi