♪ホドケナイ シアワセ♪ | 由利尚子オフィシャルブログPowered by Ameba

♪ホドケナイ シアワセ♪

こんにちはっ




『絶対ほどけない靴ひもの結び方』、
ゆり母に伝授してもらいましたぁ!







このブーツ、
紐がほどけるのがイヤで
買ったまんま放置してました汗


でもでも、ほんっとに
ほどけないーniko


ふふふnikoもうこれで、
街歩いてて靴ひもほどけてピョコーンって
残念な姿にならないぜぃha-to
しかも自分でひもを踏んづけてオットットって
残念なことも起こらないぜぃha-to





あの靴も!このスニーカーも!
って、こここぞとばかりに
結び直してまっす。
ただいまのブーム、
靴ひも結び。







いちごぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴ

ドラゴンフルーツ、けっこう皆さん食べたことあるんですね!
冷凍したら、黒いつぶつぶは。。。!?
冷凍や、クリームと一緒っていうのも魅力的でっす♪









yurikapuchi