昨日は、横浜北中マルシェに出していましたニコニコ  

天候にも恵まれて、  
というよりも私が出店する日は
今の所100%晴れてますよチュー


{F5201D96-A98C-49D1-A3D0-F0DF4C06DAF1}

今回のマルシェは、横浜の地元の方々がほとんどかな〜という印象でしたひらめき電球

今回も周りの出店者様と仲良く楽しくやっておりしたよーチュー

今年はあまりマルシェにだせなかったですが、来年は毎週日曜日出店できるようにしようと思いますニコニコ
 都内もしくは、近郊で出してますニコニコ

お陰様で
マルシェのお手伝いしてくれる方
見つかったりと、大変助かっています〜
まだまだ引き続き募集もしてます〜ニコニコ

毎週日曜日やっているので、月一でマルシェ一緒にやってみたい方いたらまだまだ募集しているのでご連絡くださいニコニコ

ただね、私がいない時間帯もあるので大丈夫な方〜笑

食べるの売るの好きな方よろしくお願いしまーすチュー


では〜♪

Have a wonderful day!

naoko!

{DC4070A4-F4D4-4B74-B610-96698A33B073}



{BBF12043-05C2-4462-BD6B-6D51F8F0E5D6}




【Natural life by NY 】

ナチュラルビューティー生活の情報発信〜美のプラットホーム〜

店舗情報

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷2-4-4板倉ビル101

営業時間 平日10:00~18:00

Tell:03-6427-2157Fax:03-6427-2158

Email:contact@naturallifebyny.com

LINE ID:hgo7173k

デリケードゾーン専用美容液 / 石鹸/下着/布ナプキン/自然食品/スーパーフード/ヨガレッスン/ 小売 / 委託 / 卸 / 製造 / 表参道 / 青山 / 渋谷