⚪️みんなの言霊⚪️

 

 

 

全国のみなさんの言霊を描いています。

 

youtubeに1分間のムービーをアップしてて、

連続再生すると言霊のヒーリングが流れます。

 

 

 

 

 

 

 

現状にぴったりの言葉だったり

天国のご家族との愛が回復する

メッセージが出てきたり、

書かせていただきながら

その作用にびっくりしています。

 

当初は100名募集して

100個の言葉を描こう!

と思っていたのですが、

 

たましいの対話が始まると

ぽんぽん描きたい言葉が出てきて

まるでエネルギーの温泉が

体の中に湧いたようになります。

 

 

もはや数がどうでも良くなってきました。

 

リクエストいただく限り

描き続けようと思います。

 

オーダーは

HPアドレスよりお待ちしております🙂

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

ご感想/Hさん

ーーーーーーー

(言霊を見て2〜3日後瞑想をしていた時のこと)

以前に夢にみた

穏やかに夫婦の会話をしていた時の

両親の顔が浮かび、

2人で微笑んでフッーと、

私の胸に入ってきたのです。

私の胸には両親の愛情で

いっぱいなりました✨

私が自分を沢山愛してあげようとしても

上手くいかなかったのですが‥

(やはり誰かに沢山愛されたい!から離れられなくて)

今 思い出しても

涙が出てしまうくらい、胸がいっぱい😭

私は両親から

こんなに愛されていたんだ〜✨

そうしたら、優しく微笑む兄や姉。

私に笑かける夫、

娘達、膝の上で笑ったり

抱きついてくる孫達。

義母、義姉夫婦、

義兄夫婦、姪や甥達や

大事な友人達。

皆んな 暖かな眼差しで

笑いかけてくれるのです。

私は沢山人達からかの

大好きだよ〜✨

受け取り

笑顔を沢山もらっていたのです☺️

今までこんなに

沢山もらっていたのに、

意地になって

受け取り拒否していた人もありました 苦笑

〜中略〜

それで 分かったのです。

【ああ そうだったんだ】

私の周りに愛が沢山溢れていたのでした。

長い自宅待機中にヒーリング瞑想動画で癒され 自分と向き合う事が出来ました。

いつも本当に有難うございます✨

なおこさんに感謝とご報告です🍀

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

ご感想/Rさん

ーーーーーーー

なおこさん

おはようございます🍃

言霊メッセージを

身体で感じていました。

一瞬戸惑ってね、

私が迷走していた時には

感じれなかった、

言葉、感覚だったので。

でもね、

メッセージを感じていたらね、

ぁぁぁーこの感じ、

私が感じていたい感覚やわって思ったの。

みんな愛おしいって。

あ、今頭の中で鈴が鳴った🤣

なんだこれ。

なんかね、

このメッセージが

愛おしってね💓👼🌹✨

なおこさん、

ありがとございました🍀🌸🌙🌎✨

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

ご感想/Tさん

ーーーーーーー

直子さん改め素直さん♡

ありがとうございます😊

楽しみにしていました♪

ベクトルを自分に向けて

自分を幸せで満たす

溢れ出る豊かさを

余さず周りに与える

ということを意識して

好きなこと

…絵を描いたり

自分の好きを表現したり

創造しする時間を大切にして

生きるようになりました。

そんな私にぴったりなメッセージだと受け取りました。

ありがとうございます♡

私もいつか坊主にしようと思ってます。

ーーーーーー

 

 

 

 

 

 

などなどの、

ご感想をいただきました。

私はどちらかというと

冷めたクールな人でいたいのですが、

たましいを観察していると

どうしても、愛について書かなくては始まらない!

という強制力が働きます。

ほんと不思議な作用で

描かせていただいてます。

いつまで経っても

ほんと不思議です😳

 

 

 

sunao