地鎮のおまいりに

お名前送ってくださった方

どうもありがとう。

 

Facebookの方で

代理参拝させていただいた

神社のレポを書いてます。

 

 

 

 

今朝から自宅での

始めました。

 

 

お祈りを始めたら

すぐに、和歌山で地震。

ドキドキ。

 

揺れ終わった後、

ニュースなどを確認し

改めて30分ほど

地の神さまに意識を合わせて

おまいり。

 

無声のおまいり動画を

これもFacebookに

載せてます。

よかったら瞑想などのお供に〜

 

 

 

今朝の地震を経て

地の神さまにチューニングする感覚が

わかってきたよUMAくん

 

おまいり瞑想中に

見ていた映像は

 

「足元の0チャクラに開いた

大穴から、

地の神さま

(丸い光の玉)

が出てきて、

波長に合わせて

お名前をいただいた

皆さんのスピリットと一緒に

足踏みのお祭りをする」

 

 

こんな感じの神様↓

 

 

 

 

詳しくはFacebookの記事を見てね。
 
 
 
 
地鎮のおまいり
今、いただいているお名前
99名になりました。

 

 

 

皆さんご家族やお友達のお名前も

送ってくださって

ありがとうUMAくん

 

 

次は12/7

島根県松江の神魂(カモス)神社に

おまいりします。

 

 

今朝のおまいり中に

意識場で見ていた場所は

その神魂神社の境内だったんです。

 

 

 

 

 

学生の頃に島根によく通っていて

ひときわ印象に残っていた

お宮さま。

 

本殿が最古の大社造で

有名です。

 

御祭神のアメノホヒの子孫で

お相撲さんの元祖の野見宿が修行をした

奥宮の磐座があるとか、

 

参考にさせていただいたページ

 

 

 

 

代理参拝はこちらから

お名前をお送りください↓

 

 

 

地鎮のおまいり

皆さんからのご寄付で

巡らせていただいてます。

代理参拝のかたは

HP記載の口座、paypalにて

お預かりしてます。

 

 

 

 

いってきまーすUMAくん

 

 

なおこ