○地鎮のおまいり 11/23-12/29 

 

 

代理参拝と0チャクラの開放 

 

 

どなたでも参加できます 。

HPより、お名前とよみがなを

お知らせください。 

お名前は何人分でもOKです ↓

 

 

 

ご参加からおまいり終了の 

12/29までエネルギーが通ります。

 

 

 ーーーーーーーーーー 

 

 

11/23-12/29に

以下の神社へ,

大地のたましずめと

人の0チャクラの開放の

おまいりに行きます。

 

 

大阪 枚岡神社(河内国一宮 

島根 神魂神社(最古の大社造 

淡路 伊奘諾神宮(淡路一宮 

徳島 磐境神明社 

山梨 北口本宮冨士浅間大社

 

(予定)

 

 

島根 神魂神社

学生の頃に参拝して

魂にグ〜ッ!と響いた神社

 

 

 

 

淡路 岩上神社神籬石からの

清々しい眺め

 

image

image

 

 

11/23 新嘗祭からスタートします。

 

1ヶ月ほどのおまいりの

代理参拝を承ります。 

ご祈祷していただいて 

神さまに皆さんのお名前を 

お伝えしてきます。 

 

 

(神職さんが常駐されていない

場合は、なおこが大祓詞を読んで

おまいりします) 

 

各神社の参拝レポと

0チャクラ浄化のメッセージを 

Facebook動画にてアップします。 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまいりの間、 

大地には天災避けの祈願を届け、

代理参拝させていただく皆さんには

0チャクラの浄化を届けます。 

 

 

浄化のテーマは、 

 

・過去現実の解放 

・ポジションチェンジ 

・立場の変化 

・グラウンディング 

・才能・ギフトの発掘 

・過去の天災の記憶の浄化 

 

など、 

 

 

そのほかにも 

私たちの足元にあったものを 

個々に発見されることと 

予測しています。 

 

 

大地に感謝と祈願を 

人に0チャクラの開放を 

同時にやる 、地鎮のおまいりです。 

 

 

皆さんの内にある

スピリチュアリティに 

0チャクラから出てきてもらって 

2022年に皆さんの魂に

ふさわしい ポジションチェンジが

ありますように、 

 

大地に願うことで

大きな災害から 

守られますように。 

 

 

 

淡路 伊奘諾神宮

 

 

 

 

○参加方法○ 

 

HPよりお名前とよみがなを 

お知らせください。

おまいりなおこHP

 

 

 

今回のおまいりは 

参加申し込み時に

ご寄付をお願いします。

 

 HP記載の口座・Paypalにて 

お預かりいたします。 

 

 

 

 

フォームにお名前を記入して、

「おまいりに参加」をクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ご参加完了!」が表示されたら

申し込み完了です。

 

 

 

 

 

ご本人以外のお名前も 

ご家族やご友人、

会社名やグループ名も 

お名前を書いてくださったら 

神さまにお伝えしてきます。

 

 

 各神社おまいりのレポと 

0チャクラ浄化のメッセージを

 動画でアップしますので、

 

ご感想いただける方は

見て聞いて感じたことを

コメントしていただけたら

幸せです。

 

 

日本のみなさんも 

海外のみなさんも 

ご一緒に。

 

みんなで地鎮!

 

 

 

 

 

 

 

ではもうちょっと詳しく説明〜

 

 

 

 

これまで災害のニュースを

見聞きするたびに、

自分のスピリチュアルなパワーが

役にたったらいいのになと

もがもがしていました。

 

 

 

でも、ニュースを見てから

一人で祈ってても

なんとなく責任?を果たしてる

気がしない。

 

 

 

かといって、現地にレスキューに

行くことも私には無理。

できてもちょっぴり

寄付するくらい。

 

 

 

そこで、毎年やってる

歳末の禊のおまいりを

「地鎮」の祈願として、

来年大地の災害がありませんように

日本のあちこちの神社に

おまいりすることにしました。

 

 

 

先日のおまいりで

代理参拝の成果も観測できた

ので、こちらも代理参拝を募って。

 

 

 

大地には

毎日立ってられる

マジ感謝と災害避けを祈願して、

みなさんには大地との接点

お足元0チャクラの浄化を届けて

 

おまいりのエネルギーを

受け取ってもらうことで、

私たちの意識の内で起こる

地鎮/0チャクラの浄化を

観測。

 

 

 

私たちの立ってる

お足元の0チャクラが

スッキリしたら、

大地との設置点の

エネルギー循環が良くなる。

 

そりゃ立ってる場所に

良い影響あるでしょ!

足踏みして地鎮のお働きに

なるでしょ!

 

 

参加してくれる人が沢山いたら

みんなそれぞれいる土地で

自然に地鎮できるんじゃないの?

 

ってアイデアを形にしました。

 

 

 

100人くらい参加してくれたら

エネルギー活気付いて

いい地鎮になるんじゃないかな〜

と予測しています。

 

(現在25名ほど)

 

 

自分の才能を皆さんに使っていただいて、

私は公共の温泉場みたいな

「場所」になりたいなぁと

思ってます。

 

 

代理参拝を申し込んだことがなくて

興味があるって方も

気軽に参加してみてくださいね富士山

 

 

 

それではまた!

 

 

 

なおこ