image

 

はなひらく 

木花咲耶姫さまのおまいり

 

 

 

感想いただいて

振り返ってみると、

 

今回のおまいりの命題は

 

「自分を生かしてる

愛がわかるようになる」

 

 

でした。

 

 

 

 

ワークのほうは

Facebookにて

1人ずつへの動画を

アップしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫神さまの桜は、

 

桜 さくら

 

さ  

田。

ご飯を育てさせてもらってる場所。

生きる栄養。

 

 

くら 

磐座のクラ。

神様のおわすところ=理由なく脈々とエネルギーが湧いてるところ

 

 

image

 

 

 

自分を生かす栄養が

理由のなく湧いてきてることに

気がつく。

 

その湧き出すポイントに

触れるおまいり

でしたガーベラ

 

 

富士山の湧き水のように

理由なく

際限なく

よろこびが

湧いてくる

ポイントがあって、

そのスイッチを

ポンと押すと

愛が理解できるようになる。


 

 

今まで見えなかった「愛」が

自分の目に見えるようになる。

概念で捉えるしかないものだけど、

それが自分にとって

どんな感触で

どんな手触りなのかが

わかる。

 

 

 

はなひらく の作用は

そんな風にみなさんに

届いていました。

 

 

image

 

 

 

 

スピリチュアルにできることは

これです。

曖昧模糊としてた

意識の基盤にあったものが

だんだん

理解できるようになる。

 

 

「愛がわかる」って

ありきたりな言葉で

地味だけど、

実際に感じると

すごいでしょUMAくん

 

 

私はおまいりで

それをみんなが受け取れると

いいなぁと思ってんだ〜

 

 

参加してくれた方の頭の中

優しくひっくり返せたかな?

価値観を

転がされちゃった人も

いるかも。

 

 

いただいたご感想の中には

衝撃走って泣いてる方が

何人もいました。

 

 

自分のリアルな愛は

何よりの糧なので

ゆっくり受け取ってください。

 

 

 

 

その感覚を理解して

深めて行くと

自分の内の意識と

自分の外の世界・宇宙が

がっちりリンクしてて、

リアルで厳密な

エネルギー循環サイクルの中に

「自分」がおるんや!

ってところにいきます。

 

 

おまいりでそのエネルギーに

繰り返し触れていると、

ゾッとするほど愛になります。

 

神社に行くから

信心深くあろうとしなくても

なぜかただ、幸せになってしまう

そんな感覚になります。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 わたしもとても学びになりました。

 

 

皆さんの中にある

スピリチュアルの本質が

花咲いてる。

 

 

いただいたご感想

ちょっとだけシェア

 

 

 

「最初の衝撃はただ、

ただ、涙💧でした

こんなにも愛されているって、

大切だよって言われてたんだー!

って嬉しかったり、

恥ずかしかったり、

くすぐったい気持ちでした。」

 

 

「言葉のひとつ、ひとつが

純粋にそのまますーっと

ワタシに届いてきたような

感覚があり、それらが

すごーく心に響いて

自然とまた涙が止まらずにいました。

 

それから今まで、

じっくりと繰り返し聞くうちに…

 

胸がいっぱいになり、

また涙が出て…を

繰り返していました。

"あぁ〜、きっとこれが愛なんだなぁ〜"と

深〜く感じました」

 

 

「たくさんの人の業を

見させてもらって、

人間の愛おしさも

醜さも愚かさも素晴らしさにも

触れさせてもらった今 

生きてることに

感謝しかありません!

スピリット達がこんなにこんなに

愛してくれて、本当に嬉しいし

それを教えてくれた

なおちゃんには本当に

ありがとうです。」

 

 

「また、泣かされました」

 

 

 

などなど、

感想コメントくれた皆さん

すごい熱量だったのよ。

いや〜、生きてて

よかったよかった。

 

 

みんなすごい泣いてくれてる〜

よきよきUMAくん

 

 

そんだけ自分の愛に出会い直すのって

インパクトがあったんやな〜!

ええことです100点

 

 

 

私は改めて、

自分のおまいり力の良いとこを

みんなに実感させてもらいました。

 

おまいり人としての自覚とやる気を

皆さんからいただいて

伝えられることが

まだまだいっぱい

あるんやな〜と分かったし、

 

自分の意識の中にある

未開拓やった

エネルギーゾーンの

蓋が開いた感覚でおります。

 

 

 

聖地でおまいりする良さを

もっと引き受けたい。

 

自分を理解して行く

愛を知って行くおまいり

Understanding Love

いきてる間に

もっともっとやりたいね。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

参加してくださった皆さん

一緒におまいりしたみんな

富士山本宮浅間大社さま

木花咲耶姫さま

 

どうもありがとうございましたガーベラ富士山

 

 

 

 

 

なおこ