ハロー
マネーです宇宙人合格



明日11日の朝8:30〜
ゆめのたねラジオに登場させてもらってますりんご














以下ラジオのお知らせです↓


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



『笑顔でごきげんカラフルライフ』

毎週金曜日朝8時30分〜
ゆめのたね放送局東京スタジオから
元気元気に放送中❣️


明日の12月4日そして次週の.11日は
ゲストにマリーアントワネットメイトの大野理恵さん
タレントの眞鍋由佳さん
金沢のマネーなおこさん
をお迎えして、

「さらさらプロジェクト」
について伺ってます。

大野理恵ちゃんは、誰もが羨む様な華麗なる経歴の持ち主。
なのに「私が⁉️」感が全くない、
謙虚で綺麗なお姉さん。
空間把握能力の高さにいつも感心させられます。

お友達の眞鍋由佳さんはタレントさんとして、声も素敵で美しく、華を背負った王女様の様でした。

zoomで参加くださった「マネーなおこ」さん。名前が気になり過ぎるけど見た目は少女か天使か、牛乳石鹸か⁉️ピュアさのギャップにドキッとしました。

2週に渡ってお話を聞いています。

さぁ、金曜日の朝から耳から元気をチャージしましょう❣️

ゆめのたね放送局
東京スタジオから
「笑顔でごきげんカラフルライフ」
金曜日の朝8時30分
「東日本チャンネル」の▶︎マークをポチッとしてね。
全世界何処からでも、
スマホ.PCから聴けますよ。



ラジオってすごいですね〜
キャサリンさんの安定感で
トントンとトークが進行していって、
ただただ楽しかったです宇宙人合格


表現がきもちよかった〜!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
わたしは現場のみんなの顔が
見えない状態で話してたから、

次の機会があったら
音声参加じゃなくて
現場の収録に参加してみたーい宇宙人キラキラ




(淡路島でイザナギさんに自分発信のコツを聞いたから、前よりもゆるっと核心ついたトークができそうだな〜
一度やってみると
意欲がわいてくるね!



ではまた!



money